こんにちは、健湧接骨院の江本です。

当院では厚生労働省の認可を受け、衛生基準を満たした上で施術をしています。

感染予防対策も以下のことをしています。

【消毒・換気】

当院は飛沫・接触感染対策のうち、飛沫感染対策を徹底して行い

空気清浄機・サーキュレーターを2台ずつと換気扇をフル稼働し、換気を行っています。

サーモマネージャーを設置して来院時に検温、二酸化炭素濃度測定器による室内の循環をチェックしています。

さらに、患者さんやスタッフが手を触れる

・受付まわり
・ドアノブ
・スリッパ
・トレー
・ベッド
・イス

といったところの消毒を徹底しています。

体の不調を治す為に当院に通院することは自粛の対象ではありません。

感染のニュースを見ると不安になるのも無理のないことですが、感染予防をしながら一緒に乗り越えていきましょう。

お身体に不安を感じる時はお早めにご相談ください。

【明日以降の予約可能人数】

今週の予約の空き状況などをお知らせします。

2/27 (火) 2名
2/28 (水) 1名
2/29 (木) 1名
3/1 (金) 2名
3/2 (土) 0名
3/3 (日) 休み
3/4 (月) 2名

予約枠が埋まりつつあるので、体の調子に不安のある方はお早めにご相談ください。

【当院のブログを更新】

「腰痛」の施術について書きました。

お時間のある方は是非読んでみて下さい。
https://www.kenyu-seikotu.com/lowbackpain/

投稿者プロフィール

江本直樹 (元鷲の海)
江本直樹 (元鷲の海)柔道整復師/登録販売者
「健湧接骨院」「健湧堂薬店」代表 江本直樹 出羽海部屋に所属していた元力士、鷲羽山の弟子で現役中の四股名は「鷲の海」 日常生活で起こりやすい怪我のケア・薬膳や栄養等身体作りの情報を発信していきますのでよろしくお願いします! 詳しい紹介はこちら⇒自己紹介